« 競う | メイン | ファンシーおじさん »

2008-08-31

コメント

>takurama監督

残念です。
では何かありましたら宜しくお願いします。
反響…凄くてびっくりです。
宝塚の比じゃないです。


>み

残念です。

ジブリレイアウト展は絶対に行こうと思ってます。
行ったら感想聞かせて。

すいません!
本気で応募も考えたのですが、
逆にご迷惑になるのでは思い自粛したのです。
形態はともかく、タイミングが合えば、
何かお手伝いしたいと思っています。
今回、反響はかなりあったのでしょうか?

遠すぎます。
それに初めての北海道がアルバイトなんて寂しすぎます。

ジブリレイアウト展いこうか迷ってます。
監督はいきましたか?感想求む。

>み

室蘭ロケとかどう?


>takurama監督

ご無沙汰してます。
応募メールまだ届かないんですけど。。

手伝いまっせ。

ども、ご無沙汰です。
ずいぶんお忙しそうですね。

フロムAナビのアルバイト募集ページ見ましたよ!
年齢制限ないんですよね。私も応募しちゃおうかな。
フォトショとFCPはそれなりに使いこなせると思いますんで…。

雨多いねーったく!

9月バッタバタなんです。
10日間ぐらい出張するかもしれません。
なにか手伝ってくれませんか?

選択もの干しては、雨。干しては雨。
自分の学習能力のなさに切れそうな昨今です。
アルマジロが来るかどうかは気になるところですが、
今週か来週で飯でも食いに行きませんか?

この記事へのコメントは終了しました。