« 7月2日 | メイン | 競う »

2008-07-27

コメント

ハムがいい映画とは斬新。
「子供」が感じたなら間違いないと思うよ。
ハワイいいなぁ。。

少し前に子ども達が観ました。
私は観ていない為、ストーリーが分からないのですが、
夏休みに入って、子ども達の間でハムが大ブーム。「ハムがいい」。
そういう映画……な訳ないですね。

忙しそうですね。身体に気をつけてpenguin

>み

そうすけ男前やったなー
俺は駿監督のクリエイター魂に涙しました。
8月遊びましょう。

>きゃめる

やっとみたマジックアワー、最高だったわ。

本当そう思いました!

僕は好きです。ポニョ。

初日に子供と観たよ。
大人がつべこべ言うべきじゃない映画でした。
父親目線で見ると何度か涙が。。
全てそうすけ絡みのシーン。

8月一人になり暇なんで遊んで下さい。
嫁と子はモモノクニですわ。

この記事へのコメントは終了しました。