« 少林少女! | メイン | ききょう »

2008-04-30

コメント

多摩川はザキっちょが狙ってます。
目黒か吉祥寺か。

多摩川もいいですよ。
緑と民家しかなくて発狂できますよ。
多摩川に石投げ放題だし。

まじめに答えるとたしかに目黒は良いです。
僕の通勤路線だし。
桜の季節はとんでもなくきれいだし。

目黒いいね。
寄生虫美術館あるし。

>今年の冬に20代の全てをかけた新作(のパイロット版)撮る予定です。

おっ、ついに!
また聞かせておくれ
そりゃそうときいちまだ20代前半じゃね?

事務所ってステキな響き。

目黒はイイですよ。自然もあるし寄生虫美術館もあるし。

今身銭を稼いでいる映像制作会社があるんです。

今年の冬に20代の全てをかけた新作(のパイロット版)撮る予定です。また『SAFARI』の時みたく相談にのってやってください!!

この記事へのコメントは終了しました。