« キクチくんとマスダくん | メイン | 言ー葉にーできなーい »

2009-07-17

コメント

>morishi

この感動は体験してみんとわからんよ。
近いうちにオーストラリアで体験できるみたいよ

>み さん

いままで感じたことない感動を得ました。
すごかったわ。

HMCY、普通に屋台で飲んでて目が合いました。

>マーブル さん

そっちはどうでしたか?
こっちは一生モノの体験でしたわ。

いかがでしたか?
悪石島や屋久島は分厚い雲だったみたいだけど
奄美大島はいい感じだったようじゃな。

こちらは雨でせっかく購入した遮光プレートが無意味になりました。
HMCYには会えましたか?

おーーー!
奄美は天気よさそうだね!
東京は・・厳しそう。
報告UP楽しみにしとりますわ~

早めに現地入りしてるのかな?
天候に恵まれそうで良かったですね!
私は近所のサ○ィ屋上から眺める予定です。

会社なんか休みましょう
奄美でHMCT(ハイパーメディア略たかしろ)とHMCY(ハイパー略嫁)に会えるといいな

晴れてることを祈る。

こちらは息子と一緒にマンションのベランダから観ようと思います。
会社休んで。

この記事へのコメントは終了しました。