« モノノ怪×林檎 | メイン | 凍える鏡 »

2008-01-27

コメント

情報サンクス

>てつと
おっ、気になってたわそれ。
ナンバーワンか!!

>あーこ
カイの上戸彩はまだしもアジノが宮迫て。
イキガミ、チェックや!

おお!
ピアノの森私も読んでますー!
映画化したんでしたっけ?
最近面白いのは「イキガミ」です☆

『デトロイトメタルシティ』
スゲーサクッと読めます。
昨年ナンバーワンの漫画。
なぜナンバーワンなのか考えながら読むと良いです。

>きゃめる
来て。なんなら持って帰って。
大人買いしても大人売りしたら漫喫より安上がりやで。

>パトス
あざーっすー読むわー!
そういえばシグルイ前言ってたね。
エドワード・ゴーリーすごくいいじゃないか!

福本伸行、シグルイ、覚悟のススメは熱くておもしろいです
ギャグですけどエンジェル伝説とかボンボン坂高校いいですよ
個人的に好きなのはノルマンディーひみつ倶楽部ですが

絵本になりますがエドワード・ゴーリーのがすごく好きです

今度読みに行ってもいいですか?
今年は大人買いしたいです!

>アロハさん

ありがとうございます。
読んでみます。
ちなみにイキガミ奨めてくれたの2人目です。

●「イキガミ」って、どうすか?
●「奈緒子」って、いいかも!

この記事へのコメントは終了しました。